Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

感染中

2009-12-26 | 日記

皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私はイブにサンタに会いに行って来ました・・・はい、昨年と同じサンタです(笑)

その事について書きたかったのですが、その日の夜から体調を崩し

また風邪か!?と思ってたら、どんどん具合が悪くなってきたので

今日、病院に行くと「細菌による感染症」でした

・・・それって風邪とは違うの?症状はきっつい風邪って感じなんですけど。

この先生は、以前気管支炎になった時、お世話になったきりでしたが

診察室に入るなり「久しぶり~、今日はどうした~」って迎えられました

とりあえず年内に治したい!治りたい!・・・無理かな

寝込むほど酷くはないので、サンタ記事はぼちぼち書いていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿