Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

自分ネイル・ラメフレンチ

2014-06-15 | 自分ネイル

ABC座の時のネイルです。

ピンクのフレンチの境目にラメを塗りました。

フレンチが上手くいかなくても、ラメでごまかせます(笑)

 

 


 

※おまけ
かな~り前の、ただ塗っただけのネイル

 

 

                       

 

単色でも可愛い色探してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~~! (NAO)
2014-06-19 22:13:04
shinoさん、どれもビューティフルですわ!
それに、白魚のようなきれいな手ですね!
パーツモデルみたいに見えますわ!

良いなぁ~ネイルが楽しめて♪♪

返信する
NAOさんへ (shino)
2014-06-19 23:01:47
NAOさん、ありがとうございます

そんな風に言って頂いて嬉しいです。
が・・・明るさは多少調整しております
(カメラアプリで
実際たいした手ではありません。

爪が大き目なので、昔からネイルは好きなんですが
サロンにはなかなか行けないので、自分でできる範囲で楽しんでいます
返信する

コメントを投稿