Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

祇園・天周

2011-12-04 | Food&Sweets

おかるメンバーで、今回は祇園の天周という天ぷらのお店にランチに行きました

京都特集の雑誌にも載っているお店らしく
11時の開店前には、列が出来るというので、
10時30分から並びに行くと一番乗りでした(笑)

でもその後、続々とお客さんが増え始め、
開店時には四条通りにまで列が出来てました

ランチメニューはこの4品だけ。

テーブル席は、私達が座った1組分だけで(相席もあり)
後は全部カウンター席でした。

穴子天丼(穴子3匹)と大海老天丼(海老2匹)を2つずつ注文し
半分ずつにして、穴子&海老天丼という、新しいメニューにして食べる私達。
(・・・お店の方、すいません)

↑大海老天丼と穴子天丼↓

・・・穴子、あんまり好きじゃなかったけど
揚げたては、フワフワの食感で、とても美味しかったです

美味しいご飯と愉快な仲間。
楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿