Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

Merry X'mas

2010-12-25 | 日記

今年の記事は今年のうちに!

ってことで、駆け足で書いた↓のライブ記事2つ。

慌しい中行ったライブですが、その時間は充分に楽しみました。

翌日からの元気の源にもなりました。

そんな時間や場所に、来年も出来るだけ会いに行きたいと思います。

それでは皆様、 Merry X'mas

そして、良いお年を~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (NAO)
2010-12-29 20:48:11
今年は、Bzは行けましたか、稲葉さんのライブにはいけず・・・。
shinoさんのライブレポで行ったつもりにしていました。^^;
先日、ファンクラブからクリスマスカード届きましたが
稲葉さん、おちゃめなお顔でしたね。
来年は、新しいアルバム出るのかなぁ~。
楽しみに待つとしましょう!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を!
返信する
NAOさんへ (shino)
2010-12-30 14:36:50
先日のクリスマスカード、すごく可愛かったですね

一瞬、稲葉さんの顔が違う人にも見えませんでしたか?(笑)
毎年凝ったカードが届くの嬉しいですよね。

来年はB'zとしてのツアーがある・・・と思うのですが。
今度は真夏の暑いライブを期待したいですね

私もNAOさんのライブ記事や映画の記事など
とても参考にさせて頂いています。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿