Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

波-涙のふるさと-

2007-11-27 | 日記

先月の27.28日は、私にとって忘れられない日になりました。
あれからもう1ヶ月も経つのが不思議です。
初めて1人で関東を歩き、1人でホテルに泊まって、1人で食事して。
途中で合流した人もいたけど「初めて」をたくさん経験した2日間でした。

この事で出来た友人との溝は、少しづつ埋まってきています。
「1人でも行く」と決めるまでの時間や、友人との事、その他色んな事で
私をアップアップさせていた波は、今は自分の中に納まり
ギュッと凝縮された感じです。

今月はバタバタしていて、この2日間に貰ったパワーだけで
突っ走った気がして、ようやく落ち着いた気持ちで振り返ると
ふいに涙が出てきます。

探さなきゃね 君の涙のふるさと

頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを

出掛けるんだね それじゃここで見送るよ

ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ

君の心の内側から 外側の世界まで

僕を知って欲しくて 来たんだよ

君を知って欲しくて 来たんだよ」

-by BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」-

うれしい涙とも悲しい涙とも違うけど、どこから来るのか解った気がします。
私を例え一瞬でも強く支えてくれた2日間に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿