Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

お弁当色々①

2011-06-03 | Food&Sweets

4.5月はまたお弁当を作っていました。

・・・昨年の物となんら変わりないのですが

少しだけ載せてみます。

 

     


今年は昨年より、チン!食品に頼らず

出来るだけ昨晩の残り物を使うようにしたのですが・・・ 

でも昨年気に入ったハンバーグは、今年もよくチン!してました(笑)

     


次回に続きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイーっ (koyagi)
2011-06-03 20:14:30
エライー!! 
残り物やチン!に助けてもらうとしたって
お弁当作りは大変だもの~。
(私しゃ旦那さんのおにぎりだけで精一杯)
バランス良くてバラエティーにとんでいて、
色合い良いお弁当ですね(≧v≦)
こうやって写真で残しておくっていいですね♪

買って食べたりするご飯と違って、手作りのお弁当が
飽きないのはなんででしょうね?^ー^ 
ガンバレ~♪
返信する
エライっ! (NAO)
2011-06-03 20:29:35
お弁当作り大変ですよね。
毎朝、仕事行く前に作られてすばらしいです!

最近冷凍食品も侮れないですよね。
意外においしいの多いです。
ハンバーグは、確かにおいしくて、うちの子ども達も
入れると喜んで食べています。

↑彩りもあざやかで、GOODです。
返信する
koyagiさんへ (shino)
2011-06-05 14:26:19
koyagiさん、ありがとうございます

お弁当を作っていた時期は
朝が比較的ゆっくりだったので、何とか作ることが出来ました。
通常に戻ると、私もおにぎりが精一杯です

でも作る楽しみが生まれてきたので
また機会があれば頑張って作りたいと思っています♪
返信する
NAOさんへ (shino)
2011-06-05 14:34:58
NAOさん、ありがとうございます

私のは期間限定ですが、
NAOさんは毎日朝早くから作られていて
本当に素晴らしいと思います!

昨晩の残り物がある日はまだよかったのですが、
ない日はどうしたら少しでもバランスや彩りのいいお弁当になるか
頭を悩ませた日もありました・・・レパートリーが少ないもので

でも楽しみながら作れるようになってきたので
機会があればまた作りたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿