Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ドイツへの道

2005-03-30 | 日記

日本対バーレーン戦  
結果として勝ち点3を獲得する事が出来ましたが素直に喜べない内容でした。
チャンスを活かしきれてない感じが、もどかしかったです
でもサルミーン選手のオウンゴールの後のリアクションには
申し訳ないけどちょっと笑ってしまいました
でも次節のアウェイでのバーレーン戦が心配です。

ワールドカップに出場するという事は、本当に大変な事なんだと改めて思いました。
ドイツへの道は棘の道ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿