Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

頂きました♪

2011-08-25 | favorite

 今年3月に定年で退職されたMさん。

とても仲良くして頂いていたので

最後の日に、気持ちだけのプレゼントとカードを送りました。

そのMさんが先日職場を訪問された際、こちらを頂きました。

これより、一回り大きいサイズのポーチです。

私がCathの小物を使っているのを知ってくれていたので

こちらを選んでくださったのだと思います。

Mさんのお気持ちに改めて感謝した一日でした

またどこかでお会い出来る気がしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿