S56製作所

夜の篠ノ井駅

今日久しぶりに篠ノ井駅で撮影をしてきました。
何しろ最近帰りが遅いもので…


まず上りの450Mです
今日はN307編成でした。
N307編成って前面の上部がライトグレーなんですね(^_^;)


折角なのでNEW DAYSで鉄道キャラメルを買ってみました。
今回はE233系0番台にしてみました。


そのあとに439Mが来ました。
今日はN335編成でした
その後にしな鉄の方から115系とは違うヘッドライトが見えたので待ってたら…


まさかまさかの貨物が来ましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
あれ…夜も貨物運用あったんだっけ(^^;


昼時はたまに見かけるけど夜の運用は初めて見ました。
ところでこの貨物の篠ノ井線発着って何時でしょうか…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事