S56製作所

久しぶりの東京

今日東京に用事があったので1年ぶりに行きました。


行きはE2系で行きました。
ちなみにN4編成でした。


上野駅に着いて在来線ホームを見たら…なんとカシオペアが止まっていましたΣ(゚Д゚)
やはり人気があるらしくみんな撮影をしてました。


ちなみに行きは秋葉原まで山手線で行きました。


ちなみに途中からは東北縦貫線の線路が見えました。


目的地の近くではスカイツリーを見ることができました。
ちなみに初スカイツリー撮影です(^^;


帰りは総武線に乗りました。
ちなみに総武線に乗ったのは今回が初という…


そして秋葉原で途中下車した後帰りは京浜東北線に乗りました。
初めて知ったことだけどE233系のつり革って黒色なんですね(;^_^A


そして帰りはE7系に乗りました。
座席の色はこっちのほうが好みです(^_^)b
せっかくなのでコンセントを使ってみようと思ったけどACアダプターを忘れてしまったという(;^_^A


そして上田駅で降りました。
久しぶりの東京でしたが無事に行けたのでよかったと思います。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事