S56製作所

しなの鉄道115系に方向幕を張り付ける

年末に注文したのが届きました。


ジオマトリックス製の方向幕シールです。
しなの鉄道の方向幕も入ってるということで購入してみました。


早速貼り付けてみました。
ちなみに、貼り付けるときはガイドラインより若干小さくカットして、面取りをするとうまく収まります。


というわけでかなり実車同様になりました。
ちなみにしなの鉄道ではS0番台(3両編成)は戸倉~軽井沢、S20番台(2両編成)は全線でワンマン運転を行っています。(一部例外あり)
これが17時代の下りだと2両ではかなりきついです(^_^;)


ちなみに反対側は小諸行です。
しかし凄く小さいけどローマ字表記もしっかりありますね。
一回自宅のプリンターで試しに作ってみたときは字がつぶれてしまったことがあります(-_-;)
この方向幕がかなりい感じなので211系長野色にも貼り付けたいと思います。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 カスタマイズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事