S56製作所

ワムとチキを黒車輪にする

KATOの黒車輪を買ったので交換してみたいと思います。


今回はワム380000とチキ7000です。
って両方ともTOMIXですが(;^_^A


早速交換してみました。
交換するのは非集電車だと結構楽です。
これが新集電車だといろいろとめんどいんです…


左:TOMIXの銀車輪
右:KATOの黒車輪
黒車輪にしたおかげで床下がいい感じになりました(^_^)b


チキ7000も黒車輪にしました。
こちらはワム以上にリアルになりました。
やはり車輪の露出度が多い台車は交換をするべきですね。
さてあと黒車輪にする車両は…
201系・7200系・モハ5250・ワム80000…
かなり多いです(^_^;)
まぁ地道にやっていきましょう…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 カスタマイズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事