S56製作所

富山ライトレール 鉄道むすめラッピングB観察

つい買ってしまいました(;^_^A


外箱です。
通常品と比べてかなり凝ったデザインです。


箱から出してみました。
パッケージ側には岩瀬ゆうこ・立石あやめ・和倉ななおちゃんのイラストがラッピングされてます。


反対側には大月みーな・井川ちしろ・橋本わかば・鷹野みゆきちゃんがラッピングされてます。


折角なので前から持ってるライトレール(オレンジ)と並べてみました。
ちなみに筆者は数年前に富山ライトレールに乗ったことがあるんです(と言ってもまだアテンダントが出る前の話です(^_^;)
オレンジのライトレールはこの時に買いました(^^)


ちなみにラッピングのライトレールは車輪が回転します。
と言っても手ころがしではほとんど回転しないけど(;^_^A


折角なので千曲川橋梁を渡らせましたw
実際には電圧の関係(しな鉄1500V、ライトレール600V)で無理ですが…
まぁ模型なので(^_^;)

まとめ
最近の鉄コレやTOMIXのラッピングの技術には脱帽です。
その技術があるのならばなつまち号のラッピング列車も模型化できると思いますが…
ぜひお願いします(沿線住民なので)

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事