S56製作所

懐かしの115系湘南色 午後編

篠ノ井線で撮影した後、帰って昼食をとってからJoshinでポイントを稼いだ後、今度は上りのN9+クモヤに今度は乗りに行きました。


今日はJoshinに寄ったということで今井から乗りました。
今日はN333編成です


車内からでも長野駅の留置線に止まってるのがまるわかりです(^^;
てっきり長ナノに行ってると思ってたので…


懐かしの湘南色は7番線発車ですが先発の直江津行が停車してました。
待ってたら偶然3+3の編成が側線を通り過ぎていきました。


直江津行が発車してからお目当てのN9編成+クモヤが来ました。
駅の方では子供連れも結構いました。


ちなみにN9編成の方にはヘッドマークが付いてました。


折角なので連結器も撮影。
あれ…クモヤって双頭連結器が片方しかないの…
この時初めて知りました(;^_^A


この後もクモヤばっかり撮影してました
何しろ長野地域でクモヤ143-52を見たのは初めてですから…
しかもN9は1ヶ月で何回も見るんだもん…


この後最後尾に乗りましたがクモヤの列車番号が14352になってました。
クモヤの形式と製造番号が列車番号札に入ってるとはこれまた以外です
そして篠ノ井まで→


そして篠ノ井駅です。
今回は定期で乗ったのでここで降りていきました。
今度もこういう臨時列車を運行してほしいです。
(できればC1編成を篠ノ井線で運行してほしかった…)

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事