S56製作所

鉄コレ20弾追加購入

今日は北陸新幹線の試乗会があったようですが筆者自身は資格試験があったので行けませんでした…
その代わり試験の帰りに模型店に寄ってきました。


今日買ったのはこの3点です。
走行化のためにパンタグラフと黒車輪を買いました。


今回は開封売りだったので中身がわかっていたので所望の商品が手に入りました。
改めてクモニ143です。
クモニ145自体は見たことはありませんが改造車のクモヤ143-52は見たことがありますので今回では結構身近な商品です。
パーツ取付などは次回載せます

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 購入」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事