S56製作所

久しぶりの撮影in今井

今井に用事があったので久しぶりに撮影しに行きました。


その前に空に飛行機が飛んでました。
けっこう小さい飛行機でした。
話を戻して…(^_^;)


最初にE127系です。
今井駅の南側で撮影しました。
ダイヤ改正から半年たちましたが、信越本線にもかなり馴染んできました。


続いて383系しなのです。

※尚、今回の撮影はすべて公道で撮影しました。



撮影場所を今井駅の北側に変更して、今度はしなの鉄道115系S24編成です。
そろそろS20番台の中でしなてつカラーになる車両が出てほしいものですが(^^;


お次はしなの鉄道115系S10編成です。
やはりしな鉄はこの色でないと(^^)b
この色は長野色と同様に好きな色の一つです。

そろそろ姨捨の撮影もしたいものですが…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事