清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

すてきなイベント満載の三朝温泉です。

2014年07月20日 05時14分53秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。


さて、今年の1月26日投開票の青森県平川市長選をめぐり、

平川市会議員20人の内、15人が逮捕されるという異常事態が報道されました。


未だにこんな選挙をしているのかと思うと、残念でなりません。

大事なことは、この種の事件で最も被害を被るのは、ほかでもない平川市民だということを忘れてはいけない。

自分たちが選んだ首長、議員が私利私欲のために、不正に手を染めたことは平川市民に対する裏切り行為にほかならないのです。


野々村県議会議員の政治活動費の件といい、今回の件といい、地方議員のモラルが問いかけられていると感じました。



オバマ大統領は、声明を発表し「ミサイルは親ロシア派支配地域から発射された」と明言しました。

   


このことによって、ロシアは窮地に立たされることとなりました。

まさか、武器を提供していた親ロシア派が、民間機を打ち落とすとはみじんにも思っていなかったと思います。

早期停戦して、今後のことについて、世界各国が話し合いをしていかなければならないと思います。



いよいよ三朝温泉では、夏祭りが開催されます。

詳しくは、三朝温泉観光協会のホームページにありますので、是非、三朝温泉におこしください。

打ち上げ花火など、すてきなイベント満載の三朝温泉です。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿