清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

皆さんお疲れさまでした。

2017年08月21日 07時04分42秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

今日も暑そうです。

気をつけてお出かけ下さい。

 

さて、昨日、三朝町消防ポンプ操法大会が、開催され、

小型ポンプでは「大瀬多機能班」が見事に優勝されました。

 

また、自動車班では「西谷班」が久々の優勝でした。

 

私も、午後からずっと見させていただきました。

皆さんの日頃の練習の成果を、十二分に発揮されていましたので、

非常に感動いたしました。

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、閉会式の様子をお知らせいたします。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿