清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

鳥取県中部地震の復興祈願ができました。

2016年10月31日 07時00分04秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、昨日、無事に「三徳山炎の祭典」が終わりました。

多くの皆さんに、ご参加頂きありがとうございました。

その様子をお伝えします。

 

行者の衣装に着替えます。

 

山本さんも、素晴らしい。

 

13:00〜 総代の松原成利さんの歌謡ショーが始まりました。

 

皆さん、うっとりと聞いておられました。

 

歌を聞いている行者の方々

 

これから出発です。

 

宝物館前で、列立

 

法弓作法。

 

法剣作法。

 

 

 

これから、ゴマ木を祈願します。

 

火渡りが始まりました。

 

 

私は、太鼓師でずっと太鼓を叩いていました。

 

 

投入堂に登山できないため、例年よりお参りの方が、

少ないような気がしました。

 

しかし、皆さんで、鳥取県中部地震の復興祈願ができました。

皆さんありがとうございました。感謝。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿