さて、この次は午前中の「めでたいでんしゃ」の走行シーンを磯ノ浦~加太間での撮影です。
磯ノ浦~加太間
まずは2本目の「めでたいでんしゃ」の復路から。 カーブを曲がってくるところから。
3本目の往路は勾配を駆け上がっていくところ。
3本目の復路は堤防の上から。 「めでたいでんしゃ」の全体のサイドビュー。 結構きれいに撮れたと思います。
午前中最後の運用は堤防の突端から。
ちょっと遠いですが、「めでたいでんしゃ」を海と一緒に絡めての撮影。
磯ノ浦~加太間での撮影はここまで。 昼食をとって休憩した後、西ノ庄へ移動。
加太線で唯一交換不可の駅、西ノ庄駅からの撮影。
午後の「めでたいでんしゃ」の運用が始まるまで、少し加太さかな線の列車を撮影。 最初は7100系 7195F
今度は縦アングルで。 7100系 7167F
次は東松江へ移動。
紀ノ川~東松江間
最初は7100系 7195F 隣に自転車に乗っている人と一緒になってしまった。
7100系 7187F 「めでたいでんしゃ」 夕方の最初の運用。
7100系 7167F
ここでの撮影は終了。 次の電車で和歌山市へ。
南海で唯一の信号場 梶取信号場を通過。
一線スルーの構造になっていますが、信号場内では左側通行です。
和歌山市駅に到着。加太さかな線の撮影はこれで終了。
帰りはサザンプレミアムでなんばへ。 今回はこれで終了です。
磯ノ浦~加太間
まずは2本目の「めでたいでんしゃ」の復路から。 カーブを曲がってくるところから。
3本目の往路は勾配を駆け上がっていくところ。
3本目の復路は堤防の上から。 「めでたいでんしゃ」の全体のサイドビュー。 結構きれいに撮れたと思います。
午前中最後の運用は堤防の突端から。
ちょっと遠いですが、「めでたいでんしゃ」を海と一緒に絡めての撮影。
磯ノ浦~加太間での撮影はここまで。 昼食をとって休憩した後、西ノ庄へ移動。
加太線で唯一交換不可の駅、西ノ庄駅からの撮影。
午後の「めでたいでんしゃ」の運用が始まるまで、少し加太さかな線の列車を撮影。 最初は7100系 7195F
今度は縦アングルで。 7100系 7167F
次は東松江へ移動。
紀ノ川~東松江間
最初は7100系 7195F 隣に自転車に乗っている人と一緒になってしまった。
7100系 7187F 「めでたいでんしゃ」 夕方の最初の運用。
7100系 7167F
ここでの撮影は終了。 次の電車で和歌山市へ。
南海で唯一の信号場 梶取信号場を通過。
一線スルーの構造になっていますが、信号場内では左側通行です。
和歌山市駅に到着。加太さかな線の撮影はこれで終了。
帰りはサザンプレミアムでなんばへ。 今回はこれで終了です。