さて、橿原神宮前で昼食をとって休憩した後、西ノ京へ移動し、後半の撮影開始です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/970084b52378e69b9a8c44e3be948df0.jpg)
尼ヶ辻~西ノ京間
最初は8600系+1252系 8622F+1264F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/70/8c4d7f0c34e3c0210c64d0bd4f1c836a.jpg)
(左)22000系 22116F (右)8600系 8602F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6a/9df3095c020a7286652a1e110505265f.jpg)
12410系 12413F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/26/d6fbecb5aec9a3de971627d3057a58b6.jpg)
9020系 9036F+9038F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/2a/b0163ca13d0c6566a6d19282e5d9ae4f.jpg)
9020系+8400系 9028F+8407F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/2d/260a0606d9a1fad8857dc44ba4c23433.jpg)
8400系 8409F 初代600系復刻塗装(後追い)
田原本線への送り込み回送。 田原本線開業100周年記念の復刻塗装第2弾の編成がここにきて初めて撮れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ea/dc4c0e03f5cedeb311c2b294a8acd0ff.jpg)
8600系 8616F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/80/027f74ce04e00398cf6d6f77e1a2c821.jpg)
22000系+12200系 22126F+12254F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/1d/00c447a9b100445a24cdff3611806602.jpg)
8600系 8619F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/fb/02f3dc1f1173486004bd516982d0414e.jpg)
8810系 8813F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/a3/0fc411156ed226a3cd028fd8b133a10e.jpg)
8600系+9020系 8615F+9031F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/bf/069a5a8e1596fec300fde460726c850a.jpg)
1233系+1252系 1241F+1252F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/09/a3f3dd5e12f959e2ca0857b67f7b141d.jpg)
22000系 22116F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/42/12c265f6b631749934322a635636ffb4.jpg)
8000系 8084F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/87/f5b0eb47469a1d29456aaf1006d16af8.jpg)
1252系+8810系 1263F+8825F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/15/12210b1da46baf394b15489e589a8ffd.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23104F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/dd270bed672167f98d8dbfd7078e3493.jpg)
9020系+8600系 9034F+8610F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1d/475402173ccbc38eb6c89a487c4c481d.jpg)
8600系 8604F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/8b/7d32a12a734795667ffe0b4eba6bbecb.jpg)
最後は50000系 しまかぜ 50102F
今回はこれで終了です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/970084b52378e69b9a8c44e3be948df0.jpg)
尼ヶ辻~西ノ京間
最初は8600系+1252系 8622F+1264F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/70/8c4d7f0c34e3c0210c64d0bd4f1c836a.jpg)
(左)22000系 22116F (右)8600系 8602F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6a/9df3095c020a7286652a1e110505265f.jpg)
12410系 12413F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/26/d6fbecb5aec9a3de971627d3057a58b6.jpg)
9020系 9036F+9038F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/2a/b0163ca13d0c6566a6d19282e5d9ae4f.jpg)
9020系+8400系 9028F+8407F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/2d/260a0606d9a1fad8857dc44ba4c23433.jpg)
8400系 8409F 初代600系復刻塗装(後追い)
田原本線への送り込み回送。 田原本線開業100周年記念の復刻塗装第2弾の編成がここにきて初めて撮れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ea/dc4c0e03f5cedeb311c2b294a8acd0ff.jpg)
8600系 8616F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/80/027f74ce04e00398cf6d6f77e1a2c821.jpg)
22000系+12200系 22126F+12254F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/1d/00c447a9b100445a24cdff3611806602.jpg)
8600系 8619F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/fb/02f3dc1f1173486004bd516982d0414e.jpg)
8810系 8813F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/a3/0fc411156ed226a3cd028fd8b133a10e.jpg)
8600系+9020系 8615F+9031F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/bf/069a5a8e1596fec300fde460726c850a.jpg)
1233系+1252系 1241F+1252F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/09/a3f3dd5e12f959e2ca0857b67f7b141d.jpg)
22000系 22116F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/42/12c265f6b631749934322a635636ffb4.jpg)
8000系 8084F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/87/f5b0eb47469a1d29456aaf1006d16af8.jpg)
1252系+8810系 1263F+8825F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/15/12210b1da46baf394b15489e589a8ffd.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23104F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/dd270bed672167f98d8dbfd7078e3493.jpg)
9020系+8600系 9034F+8610F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1d/475402173ccbc38eb6c89a487c4c481d.jpg)
8600系 8604F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/8b/7d32a12a734795667ffe0b4eba6bbecb.jpg)
最後は50000系 しまかぜ 50102F
今回はこれで終了です。