きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

セーター

2008-04-01 09:26:59 | 編物

3月31日 
セーターを着る機会が・・・
春休みで 帰省しました。
夫の実家に!
旧市内より少し気温が低いので



花と同じ糸で 葉を習ったのですが?
花のみ飾り付けました。
袖口に 着けても良かったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~っ、可愛い! (tanimoto)
2008-04-02 11:51:43
セーターだけで見ても、なかなかの出来栄えですが・・・
可愛いちゃんが、着られると・・・見ていて思わず、頬笑みますね。
お忙しくても、作って上げたくなる気分が分かります。
出来上がりィ~ (川内ママより)
2008-04-02 11:51:54
可愛いぃ~ 
忙しいのにすごいなぁ 
私も ベストぐらいなら 編めるかなぁ
そのうち 教えてもらおうっと・・・・・来年かな??
tanimoto 様 (shigeko)
2008-04-03 07:28:46
付き添い中は 読書か編物くらいしか出来ないので・・・・
セーターを編んだのですが、
今シーズンには 着れないかと思っていました。
川内ママ 様 (shigeko)
2008-04-03 07:30:01
見せたら すぐに着てくれました。
色が気にいったようです。
ピンク色が 着ていた紺・茶のパンツに合って良かった!

コメントを投稿

編物」カテゴリの最新記事