きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

一年点検

2014-06-25 17:24:08 | おでかけ
私の車を購入後 11カ月経ちました

来月に 一年点検の予定でした・・・・・
月曜日に 営業の方が
任意保険の継続の 手続きに訪問されたのですが
条件を変更 「本人限定!」にしました 
(子供が乗っても良いようにしていましたが)
帰省しても 運転することがないので

市内に出るついでに
いつもの ディーラーへ 車を預け
一年点検 手洗い洗車もして頂きました
そして 任意保険の継続手続きも終了しました

展示の新車を見て 思いだした

息子が 購入しようとしていた「アクセラ」
孫の反対で 「プレマシー」に
後ろ座席から見れる「テレビ」も付けるとか?
予算オーバーになったと ボヤイテいた

携帯電話から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当ですー25日 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事