きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

ニット帽

2010-01-05 00:57:29 | 編物

今まで 孫達に作った
セーター・ベストの残り糸で 
帽子を編みました。
この冬は帰省しなかったので・・・



おおよその 寸法で作ってみました。
合えば、良いのですが?
(4日 郵送しました)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節料理ー2 | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~、可愛い! (tanimoto)
2010-01-05 10:58:53
色も形も、可愛いニット帽ですねぇ!
きっと、喜ばれますよ
何でも、上手に出来るshigekoさんに脱帽です。5202
ニット帽 (出羽ママ)
2010-01-05 22:51:32
shigekoさんあけましておめでとうございます。
今年もあっという間に5日が過ぎました。
遅れてしまいましたけど、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
いつもお孫ちゃん達の洋服、手作りされて素晴らしいです。
洋裁だけでなく編み物も上手ですね。。。
お孫ちゃん達は大喜びですね。。。きっと自慢のお婆ちゃんです。
嬉しそうなお孫ちゃん達の姿が見えそうですね~
tanimoto 様 (shigeko)
2010-01-06 09:32:26
子供達の間で 何が流行っているのかわからないのですが?
昔 作ったことがある帽子なので気に入ってくれるかどうか?
次は、本を買って最近の流行を勉強しなければ!
出羽ママ 様 (shigeko)
2010-01-06 09:36:43
こちらこそ 宜しくお願いします。

最初の年にセーター、次がベスト 難しい物から始めてしまったのですが・・・
以前 孫が 「魔法の手のよう!」と、言ってくれたことが・・・・・
うれしかったです。

コメントを投稿

編物」カテゴリの最新記事