しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

変わらない

2021年11月02日 | 日常雑記

 ・暖かな11月(霜月)の始めです、陽の出入り時間は確実に遅くなっていますが、いつものように東から太陽が昇り西へ移動して沈み一日が終わります。

   ・・  地球はまわっています ・・

 季節は晩秋から冬へ少しづつ変わっています、落ち葉が目立つようになりました。

 そして、

 ・こんどの衆議院議員選挙の結果をみて思ったのは、一言でいえば、この国のひとは「変化を希望しない」このままで良い、と思っているということ。                             

                                   つわぶき  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ そして | トップ | りんごと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事