ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

今日も仕事、疲れた。(GX200とiPod touch使用)

2010-11-27 23:23:27 | 日記
 朝6時から夜8時まで京都駅で観光バスとかの調査。
4名のバイトの方でローテーションを組んで作業。

その方たちの現場責任者として行ったので足はくたくた。
万歩計を見ると3万歩を越えていた。
ほひー。疲れた。

それでも監督作業の間に駅周辺のカメラ屋さんに行ったり、
京都駅内をぶらぶらしたり。
それがたたっての3万歩か。


八条口のバスターミナルもごった返していたが、駅構内も
人がわんさかいた。


電車を撮って見たりもした。


朝晩は冷え込んだが昼間はけっこう暑かった。


イオンモールから見た神社。


足が疲れたのでアカペラを聴きながら一休み。

夜の京都駅↓




・・・・・

お気に入りのiPod touchのLomo風で撮ってみた。








バスターミナルとか京都駅構内を1日中見ていると、よくまあ
これだけ観光客の方が来るもんだと思う。
団体さんがひっきりなしに来る。
修学旅行生がひきりなしに来る。

それにしてはバスターミナルの貧弱さ、マイカーのマナーの悪さ
が気になってしょうがなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都紅葉めぐり_また南禅寺(... | トップ | 京都紅葉めぐり_上高野(α-7D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿