ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

めまいもスッキリと治り小浜新港の様子を見に行ってみた

2024-05-09 07:12:41 | エブリイJOIN 4WD 5AGSで行こう

 ぐるぐるめまいもエプリー法で3回ほどやってみたら、スッキリと治り再発もしなくなった。
もし再発してもエプリーを使えば快復するような気もする。

で、車の運転は大丈夫かなと思い、小浜湾の様子を見に行くことにした。


京都市内はいい天気だったんですが、北部に行くほど雨が強くなってきた。


瓜割の水のところにとうちゃこ


このとき雨はやんでいましたが、風が強く気温も冬なみで凄く寒い。
上着を着てきて正解でした。


小浜新港。


魚影は全く見えず波もあった。


釣人はゼロ。
こんな寒くて冷たい日に釣りはしませんよね。

10分ほど滞在しましたが寒くて引き返すことにした。


のんびり麦畑をみながらドライブ。


京都市内に近づくと晴れ間が出てきて暖かく感じましたよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車はエブリイ、めまいはエプリー | トップ | おできを切ってもらいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苫小牧も・・・ (オリーブ)
2024-05-09 18:32:12
今晩は!!(まだ明るくてこんにちは!!でも良いかな?)
日本海も寒かったのですか?
北海道も苫小牧へ通院「13℃」だが太陽が出ていたから寒さは感じませんでした
次回は7月半ば・・・圧迫骨折後の骨も順調に回復

魚釣り情報楽しみにしています。
『瓜割の水』の水も頂いて来られたのでしょうか?
苫小牧も・・・ (しげじ)
2024-05-09 20:30:31
オリーブさん こんばんは
小浜も13℃ぐらいでした。
20度超えに慣れた体には相当寒く感じました。
圧迫骨折後の骨が順調に治ることを願っております。
こちらもめまいがほぼ完治したので、これからのドライブが楽しみです。

瓜割の水もいただいてきましたよ。
5月下旬は奈良県の仕事でドサ回りが続きますが、それが終わり仕事も落ち着いたら釣り三昧といきたいですね。

コメントを投稿