ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

連休中に瓜割の水

2024-05-01 07:16:04 | エブリイJOIN 4WD 5AGSで行こう

 道路が混雑していそうな4月29日に瓜割に行ってみた。
なんとなんと天気がいまいちだったせいかスイスイと走れました。


花折峠では比良山系に行く?人達がいた。
ひょっとすると鯖街道を歩く人達ですかね。


スイスイ
前を走る女性ライダーは一人旅みたい。


安曇川河川敷のキャンプ場。


瓜割の水にとうちゃこ~


売店で鳴子百合が売っていた。


可愛い花が咲いていましたよ。
買おうかどうか迷った挙げ句、買わずじまい。


カラーも咲いてました。


帰りもスイスイでした。

スタッドレスからノーマルタイヤに変えたら燃費が伸びたみたいです。
400km走ってやっと燃料計が半分のところを指しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園の花たち-その2 | トップ | ペーパークラフトF1 Williams... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴子百合 (オリーブ)
2024-05-01 15:12:46
こんにちは!!
『鳴子百合』は購入されなくて良かったと思います
(私の私的つぶやきですが)
何故か?庭に種でも増えるし
根っ子が伸びて伸びて引っこ抜いても厄介な事になっています。
植物園などで見せてもらうのが一番だと反省しています。
返信する
鳴子百合 (しげじ)
2024-05-01 19:52:17
オリーブさん こんばんは
ありゃま、『鳴子百合』は厄介者だったんですね。
根がはびこると大変。
我が家もワイヤープランツを買ってしまい、未だに大変なことになっています。
隙間という隙間に根を伸ばし続け、その繁殖力旺盛さに辟易しています。
『鳴子百合』は買わなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿