ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

カラッとした日の通勤は清々しい

2024-05-03 07:12:11 | 日記

 4月30日の自転車通勤は行きも雨、帰りも雨で散々な目にあった。
それに引き換え昨日は晴れて良い天気。

るんるん気分で自転車通勤。

気分良く事務所へ。
お仕事はアポ取りの電話。
「◯日のご都合はどうでしょうか」
普段使わない丁寧な言葉は苦手。
電話で話している自分が小っ恥ずかしい。

3人でせっせとアポ取り。
午後3時前にすべての箇所が終わった。
やれやれです。

午後3時に帰ることができるのは嬉しいです。

鴨川の木々が生き生きとして見える。


出町柳には大勢の人。
相変わらず外国人の方が多いです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフトF1 Williams... | トップ | 八瀬まで散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四連休・・・ (オリーブ)
2024-05-03 08:41:26
お早うございます。
235号も236号線も桜詣での車で混んでいます
(5㎞と表示で混雑ですね)
札幌・旭川等の都会だと10km以上が渋滞で
それ以上が大渋滞の表現!!
自転車・バイクでの移動が目立ちます。
スイスイ走れて札幌・他府県ナwンバーも見かけました。
京の街移動手段は自転車良いですね。
市バスなど等混雑ぶりをニュースで見ると・・・
京観光嫌だな?と近くの友人・知人が呟いています。
返信する
四連休・・・ (しげじ)
2024-05-03 13:47:51
オリーブさん こんにちは
混雑や渋滞は嫌です。
そのため、この連休中は車に乗らないようにしています。
こんなとき自転車は便利です。
外国人観光客の方もレンタル自転車で京都市内をグルグルと回っておられます。
考え方が合理的なんですね。

今日も八瀬まで散歩してきました。
いい汗をかきましたよ。
返信する

コメントを投稿