Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2月23日

2014年02月23日 23時36分02秒 | Weblog


こんばんは!

今日は午前中にホームで2年の練習試合を行い、午後からは1年生の支部対抗戦を行いました♪


午前の練習試合の結果は [54-12] ○ でした!

前半は個々の活躍が目立っていて、独走してトライする場面も何度かあり、とても興奮する試合でした(*´∀`*)
しかし後半はミスが多く、もったいないなと思うところがありました(>_<)

先生やコーチには、後半での気持ちの持って行き方が大事だと言われました。前半の試合内容が良かっただけに、後半でのミスが残念です。今日出た反省を生かして次に繋げていきましょう!

午後の支部対抗戦の結果は
第一試合[10-0] ○
第二試合[0-10] ×となりました。

1勝1敗という結果になりましたが、試合が終わった後の皆の表情からは達成感を感じることができました♪
直前まで学級閉鎖だったクラスもありましたが、頑張っていたと思います(*・∀・*)
試合を見ていた2年の部員は、プレーを褒めていたり、アドバイスをしていました。1年生はプレーで分からないところがあったら先輩に聞き、2年生は後輩にアドバイスをしたりして、お互いにスキルを高めていきましょう☆

以上です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日 | トップ | 3月4日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事