Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2月16日

2014年02月16日 21時55分59秒 | Weblog



今日は練習試合をしました!◎

結果は19-28で×、となりました(/_;)

残念な結果となりましたが
合唱祭や雪の影響でなかなか練習ができてない中、
ほんとに頑張ったと思います(*‘∀‘)

相手校の保護者の方も
「人工芝だと雪が早く溶けてグラウンドが使えるからうらやましい
うちの学校はまだびしょびしょです(*_*;」
とおっしゃっておられました。

雪が積もったせいで練習ができなくなるのはどこの学校でも一緒だと思いますが、
自分の学校に人工芝があるのは、やはり恵まれた環境なんだな、と改めて実感しました!(^^)!

今日は十分な練習を積んでいないなかでの試合でした。
学校ではインフルエンザも流行っているので、
疲れがたまらないように、今日はゆっくりと休んでほしいです( *´艸`)

そして、疲れが抜けたら…
グラウンドで思いっきり練習して、今までの分を取り戻してほしいと思います(*'ω'*)

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 | トップ | 2月23日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事