Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月4日

2014年03月04日 09時39分53秒 | Weblog


昨日は卒業式でした!◎

今までお世話になった先輩方の背中は
とても輝いていて、かっこよかったです(^o^)v

1学年違いなので、距離も近く、
本当のお兄さん、お姉さんのようでもありました。

部活は引退されていましたが、
まだ、学校ではお会いすることもあり、
そんな時は嬉しく、ホッとしたものです。

でも、それすらもなくなってしまう…(TT)

おめでたい門出ではありますが、
私はとっても寂しいです。

これからも部活に顔を出してください(*´∀`)
先輩のように、後輩の面倒見のよい3年を目指します。

33期は32期を引き継いでこれからもがんはいきたいと思います\(^^)/

それでは3年間お疲れ様でした♪
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 | トップ | 3月13日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事