Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

5月19日

2024年05月19日 18時59分32秒 | Weblog
13日に入学式があり、選手16人、マネージャー2人、計18人の新入生が入部しました!生憎の雨のため、室内での開催となりましたが、一年生は意気込みを語り、先輩たちからの暖かい歓迎のおかげで、晴れやかな笑顔が溢れました。先輩たちから頂いたラグビー用品を使って練習し、先輩たちのように、強く逞しくなれるように頑張っていきたいです。また、上級生は一年生をサポートし、見本となれるようより一層、練習や筋トレを励み、全員でスクラムを組んでいきましょう!

17日には、セブンスのスペシャリストの方が来てくださりました!短い時間でしたが、とても有意義な練習ができ、部員一人一人のスキルを向上することができました。また、セブンスのチームとしても進化することができました。練習を通して、教えて頂いたことをこれからも生かしていきたいです。お忙しい中来てくださり、本当にありがとうございました!

そして、18日には中学生体験会がありました!ラグビー経験者5名が来てくれ、様々な練習を通して、仲を深めることができました!初心者の高1vs経験者の中学生の本気のタグラグビーをしました。天候に恵まれ、和やかな雰囲気の素敵な時間でした!ご家族の方も暑い中来てくださり、ありがとうございました!

現在、6月に行われる1年生デビュー戦、7人制ラグビーに向け、選手、マネージャー一同、日々励んでいます。
また、定期テストも近づいており、部活と勉強の両立をできるように頑張っていきましょう!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 | トップ | 5月26日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事