Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

1月24日

2015年01月24日 22時38分36秒 | Weblog
入試期間中のため、今日は久しぶりの練習でした。

筋トレやタックルなどを中心に、部員たちは真剣に取り組んでいました!

来週からは、合同練習や練習試合があります。

寒い時期ですが、怪我をしないようにしっかり練習を重ねて、次の大会へ向けて頑張っていきましょう(*^^*)

以上です★
コメント

1月17日

2015年01月20日 07時26分58秒 | Weblog
17日に行われた新人戦vs千葉北高校の結果をご報告させていただきます。

結果は〈5-31〉×となりました。

試合開始2分半でフォワードのモールでトライを決め、勢いがついたものの
その後10分おきに相手にトライを決められ前半は7点差となりました。

後半、1度ゴールラインまで迫ったものの、細かいミスが続きトライには繋がりませんでした(._.)

しかし、所々迫力のあるタックルで相手を抑える所が見受けられ、
とても良かったです◎!

結果は残念になりましたが、まだまだ寒い冬…部員、マネージャー含め一生懸命新しい課題をこなしながら
頑張っていきます!

保護者の皆様、体の冷える寒い中、暖かい声援をありがとうございました。!


以上です🎶
コメント

1月10日

2015年01月10日 23時00分00秒 | Weblog
新人戦vs検見川の試合結果を報告させていただきます。
結果は、
〈39-25〉○
となりました。

前半、開始10分の時点でお互い1トライを決めました。
その後芝柏が3トライ決めたものの前半の終了間際に2トライ決められてしまい、芝柏が11点リードで前半を終えました。

後半は、芝柏が1トライを決めましたが、その後相手に2つのトライを決められてしまい、追い上げられてしまいましたが、最後は守りきって勝つことができました。

たくさんの反省点や改善点があると思いますが、無事勝つことができて本当によかったです(^^)

1週間後の次の試合へ向けて、この試合を生かして頑張っていきましょう!

寒い中、応援にきてくださった保護者の皆様、いつもありがとうございます。
次の試合の応援もよろしくお願いします!

以上です★
コメント