Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

6月22日

2024年06月25日 16時28分13秒 | Weblog
6/22に行われた7人制大会 vs千葉工業 vs 流経 との試合結果を報告させていただきます。
試合時間は7分×2の1試合14分で、1試合目〈29-0〉○、2試合目〈0-68〉×という結果になりました。

(1試合目)
前半は開始20秒で相手がペナルティを受け、芝柏のボールから一気に進み、先制トライを獲得します。その後も畳み掛けるようにもう1トライを獲得します。その後はお互いペナルティが続き一進一退の攻防の中ハーフタイムに入ります。後半は最初に相手のミスが続き、芝柏がトライを3連続で決めます。その後も自陣を守りきり、〈29-0〉でノーサイドとなりました。

(2試合目)
前半では自陣から進むことが出来ず、相手に連続でトライを許してしまいました。後半でも、守りを交わして抜けられてしまうことが多く、連続でトライを許してしまいました。


今日は最近連続で雨だった中、カラッと晴れていて気温は高いですがラグビー日和でした。7人制なので、通常の試合とは異なる動きや姿が見れたと思います。
まだまだ不安定な天気が続くので、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。

最後になりましたが、観戦しに来てくれた保護者の皆様、コーチ、OBの先輩方、たくさんの応援とご協力ありがとうございました。いつも沢山の差し入れをありがとうございます!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | トップ | 6月29日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事