序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

老衰日記その11

2017-06-04 15:30:06 | 劇団主宰


はい、わずかな期間とはいえ自由時間を得て、二度目のテニス。

左足に痛みなし。

連日のリハビリで病み衰えた左足の筋肉も回復しつつ有り、動きに違和感はない。

動きも痛める前のレベルには近づきつつある。

だがキレが戻らない。

モッタリしている。

まるで爺だ。

まあ、爺なのだが・・・悔しい。

追い付けるはずの球にほんのチョットたりない。

足はまだしも身体がストレッチしない。

悔しい限りのプレーであった。

仲間は動きが戻ったとは言ってくれるが・・・私はこんなモンじゃない。

明日からランニングとダッシュを取り入れよう。

しかし、その前にアフターケアを十分にせねば。

なにせ壊れやすいからね、このオンボロは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿