序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

第35回公演「通る夜・2018」稽古場日誌1

2018-04-18 15:31:26 | 劇団芝居屋


本番まで残り一ヶ月。

今回は演出の要求設定を高めに設定しいる為、役者達は苦しんでいるようです。

でも、役者こうやっておけば芝居みたいでしょう、なんて無難な芝居を誰が観たいでしょう。

やっぱり役者は自分自身を高みへ押し上げようとする汗をかかなければ、人を感動に導く事なんかできません。

役者自身が自身への可能性への期待を持たなくては、そこに行けないのです。

自分の変化を楽しむ心を持たなくてはいけません。

誰からも頼まれて演劇の道を歩いているわけではないんですから。

考えることを楽しめなければ芝居の道から、違う道へどうぞ。

辛い話になりましたが、只今鋭意進化中!!

ご期待下さい。

ご予約は下記まで

http://ticket.corich.jp/apply/90608/106/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿