序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

体躯の日

2017-10-09 20:37:47 | お孫様
さて本日は体育の日。

朝から絶好の運動会日和でした。

今日はお姫様2号の幼稚園の運動会。

前日2号から運動会に来るようにとのお達しがあったので、ご命令通りジジとババめは会場の小学校へと参りました。

幼稚園には運動会が出来るスペースがなく、毎年小学校にお願いして開催しています。

その小学校にはお姫様1号が四年生で通っています。

姉妹揃って同じ幼稚園から小学校へということになりそうです。



というわけで運動会が始まりました。

これでも私は運動会では常に花形でした。

娘達もその血を受け継いでまあまあの花形ぶりでした。

しかし、血は薄まって行くようですな・・・

でもまあ、元気であればいいんです。

お姫様は一生懸命でした。

それで十分。

あとは娘の手弁当をご相伴し皆で楽しい昼食タイム。



久しぶりに家族が揃いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿