序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

恨みの雨

2016-09-24 14:11:15 | テニス
今日も朝からどんよりとした天気でしたが、また降ってきました。



まったくウンザリです。



三日前に娘夫婦からテニスのお誘いがありました。



テニスを誘ってくれた主催の人が用事が出来たので自分たちでやりたい、ついては私に参加してくれないかというのです。



それだけのお呼びだけでもいちもにもなく参加しますが、その上孫が新しいラケット買ってもらったので一緒にやりたいとわざわざのお呼びです。



ええ、そりゃいきます。



なにがあっても行きますよ。



幸い明日は久しぶりに天気予報は晴れです。



今日は明日のテニスの為にニューボールを買いに行かねばと張り切っておりました。



ところが出鼻をくじくような雨です。



その上、この長雨でコートは使用不能となったので中止と娘からのメール。



多分電話でいうと不機嫌になる私を敬遠したのでしょう。



折角孫に格好いいジィジを見せられたのに・・・・



ああ、残念だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿