序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

怪我の功名

2017-02-01 10:40:47 | 台本創り


風邪はひくわ、腰痛は起きるわ、体調は最低です。

幸い熱も引いて起き上がれる様にはなりましたが、腰の痛みが引かず何処へもいけません。

テレビも面白くない。

自然、パソコンの前に座るという事になります。

ブログや他のインターネットサーフィンしても飽きてしまいます。

で、台本を開きます。

不思議なことに、頭が回るんですよね。

他の事が何もできないという諦観でしょうか、集中できるんです。

まだ台本には全部置いてませんが、プロットが出来上がりました。

後は具体的に言葉を置いていくんですが・・・それがねえ。

でもまあ、道筋は見えたので根気強くやっていきたいと思ってます。

まあ、無駄な時間はないという事ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿