序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

劇団芝居屋第39回公演台本脱稿!!

2020-03-09 19:06:09 | 台本創り


<strong>スマホにしたらどうも写真が上手く撮れない。
どういう事なんだか・・・さっぱりわからん。
まあ、そんな事はいいんだけどね。
2月2日起稿した劇団芝居屋第39回公演の台本が本日3月9日無事脱稿致しました。
ちょうどコロナ騒ぎと並行しての執筆でしたからね、途中でめげそうになりましたが何とか持たせて現在にいたるというわけです。
書くは書いたんですがね・・・これからどうなるのか暗澹たる気持ちです。
でも、やるという結論から出発している事ですから、淡々とその日に向かって準備して行きたいと思ってます。
あんなことがあったねなんてコロナが笑い話になればいいんですけどね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿