序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

古賀久士&増田恵美

2013-03-31 10:53:15 | ブログ

三寒四温とはいえ今朝は冷たい朝でした。

身体が春を迎える準備にかかっているのでこの冷たさは身に沁みます。

さて、昨夜、告知をしていた古賀久士氏のライブが蒲田のプリーズ・ユーというスタジオで行われました。

彼とは四年ほど前に後援会長の紹介で会いました。

以来、彼のライブに行ったり、芝居を観て貰ったりの交友を続けています。

彼の独特な歌創りと繊細なハイトーンボイスとハイレベルなピアノテクニックが織りなす音楽世界は、水彩と油彩を散りばめた多彩にして独特な世界です。

その繊細な感性は、芝居をしている人間にとって必要なモノと思います。

その彼と劇団員の増田恵美がコラボをしました。

T02200293_0480064012480634089演目は古賀氏のエレクトーンをバックに小川未明の「野ばら」の朗読でした。

二人とも初めての試みだっただけに、緊張も心配もしたらしいですが、お客様の評判は思いのほかの好評で二人とも大喜び。

この公演に駆けつけてくれた劇団員や客演者の皆さんにも概ね評判はよかったようです。

さて、後はこちらの出番です。

五月の本番に向けての準備を本格化しましょう。

乞うご期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿