shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

出雲大社

2023年07月31日 | 旅行
2023/07/31
4/25松江城の周りを観光したあと一畑電車で出雲大社に行くために松江宍道湖駅に向かう。

列車の旅もいいね〜



水筒にホテルで熱湯を入れ用意してきたコーヒーを入れる。紙コップもすべて持参。


ローカル線面白い。




可愛い駅舎


お腹も空いたので蕎麦を食べてそれから動き出すことにした。
駅からの道はお蕎麦屋さんがすごく多い。
どこに入っても美味しいのではないかなあ。


出雲大社は久しぶりに来たのだけどむかし来た時はもっと広かったように思う。
長い年月だったんだな〜

出雲大社駅出てから反対方向に歩き始めてしまったので時間ロスしてしまった。
方向がなかなかねー
グーグルマップわかんないんだよね💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田部美術館 | トップ | 津和野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。