shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

県西南へ

2021年08月20日 | 旅行
2021/08/20(金)
雨が少し落ち着いた水曜日前々からの約束だった県西南部の友達のところへ行ってきた。
いよいよ目的地に着くあたりで、雨足が強くなりましたが、無事到着。

のびのびとしてきました。
コロナと大雨で飲食店は大打撃。
予約を入れるとものすごく喜んでくださいました。

翌日は晴天
海で潮騒の音を聞きながら抹茶飲もうといってきました。



高台から



ここの松林の下でコンビニのサンドイッチにデザート、抹茶、コーヒー。
潮騒の音と泳いでいる若者6名の声を聞きながら
、ぼーっとしてました。
幸せ。



来週雨が止んでくれたら、随分と危険箇所が減るのだけど。
願うばかり。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶 マリアージュ | トップ | 銘々皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。