MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

海底悲歌 背徳の旋律

2022-06-10 23:23:00 | ピンク映画
堂ノ本敬太監督の大阪芸術大学の卒業製作のピンク映画
一般公開の予定があったようですが
 
どうやら何が理由かはわかりませんが、公開中止されたものの
オークラ映画でピンク映画として公開された作品
この時の併映作品は「絶頂逃避行 人妻がイク!」だったみたいです
 
見終わっての第一印象は卒業製作ってのもあるのは分かるけども
ワタシ個人的にはどこか昭和テイストのピンク映画みたいな印象を受けました
ちょと濡れ場にはパンチ力は不足っていう感じはしますが
ここんとこピンク映画がオークラ映画しか作ってない中
こう言ったピンク映画本来の映画を見たのは久しぶり
こう言った感覚って理屈じゃないんだよね
完全なる肌感なんだよね
しかし若松監督っぽいシノップスって言うような作品を作る場がないのがちょっと残念な世の中に生まれてきた堂ノ本監督
遅れてきた感が強いですね
 
あとは御自身の経験値を重ねて濡れ場にエロスが加わるといいかなぁって思わされた
やっぱそこは経験だよね
しかしどこから見つけてきたんだヒロイン役の女優さん
なんとお名前が”燃ゆる芥“さん“芥”は”あくた“とは読まずに意味的に”ごみ“って読むらしい
”燃ゆるごみ“って良い名前だよねぇ
 
おっぱいも適度なボリュームあったけど
ちゃんと卒業製作ではあるものの川瀬良太さんまで出演されていたものの
ピンクのお約束三人の女優さんの濡れ場もしっかりと用意されておりまして
そういう事で濡れ場シーンは多いですから、そこは先にも書いたように経験値が少なかったようで期待した程のエロチックではなかったものの
今後作に彼の才能が開花することに・・・
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2020年製作、日本ピンク映画、映像制作集団カナリヤ・大阪芸術大学、OP映画配給
堂ノ本敬太共同脚本・編集・監督作品
出演:燃ゆる芥、長森要、生田みく、川瀬陽太、小林敏和、波佐本麻里、フランキー岡村、四谷丸終、桜木洋平、住吉真佳、佐野昌平、中岡さんたろう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌゲーム | トップ | MONOS 猿と呼ばれし者たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事