MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

続・未亡人下宿? エロすぎちゃってごめんなさい♡

2020-09-13 17:53:55 | ピンク映画
前作「未亡人下宿? 谷間も貸します」に続いて清水大敬脚本・監督の第二弾です。
未亡人下宿の女将さんは円城ひとみさんから成宮いろはさんにバトンタッチ
昭和が色濃く残った古民家風の未亡人下宿から
今回は下宿の外観からは昭和臭が消えていましたが
パンチラの階段とか、拭き掃除の廊下とか、女将さんのパンチラが非常に多くなってるのと
円城ひとみさんは当時48歳の大学生の娘を持つ女将さんでしたが
今作の成宮いろはさんは「、私としてはAVの合体シーンを省いてプロットだけでエロチックオムニバス作品としてチャンネルNECOでOAされた令和エロス噺~蜜月~」に出演されてて
個人的にはお初のお方ではありませんが
 
この映画では、入浴シーンでヘアヌードを披露してくれてます
未だ40歳台前半の女優さんということで、娘さんのいない役所で
パンチラにも十分に耐えうるおみ足でした(円城さんは太ももにオトシがにじみ出てられて・・・)ので、十分に堪能できました
 
っていうか、外観がモダンモルタルになっていた下宿ですから
今作では下宿人にはなんと永井すみれ、さとう愛理、玉城マイの3人に加え、
定番の万年法科大学志望の浪人生の4人が未亡人下宿の下宿人
っていうかそれに加えて永井すみれの部屋には内緒でなかみつせいじが隠れ住んでいるものの・・・
 
さらに今作では女将さんの成宮いろはさんに加えて
なんとピンク映画のベテラン女優里見瑤子さんまで出演されてなかみつせいじさんとの絡みシーンまで見せてくれてはります
ってことで前作は2018年のお正月作品だったものの、こちらは4月公開の作品にも関わらず5人の女優さんたちのおっぱいぱれードに成宮さんと永井すみれさんのヘアヌードまでの、お腹一杯の大サービス
男優さんはなかみつせいじさん以上に異常な演技でこの作品を1人盛り上げていた森羅万象さん
もうこの世2人が出てるだけで、ちゃんとピンク映画として成立してるとこが素晴らしい
 
けども最後は悪人の彼も改心させてのハッピーエンドに落とし込むという荒技でしたねぇ
そこもだけどベテラン清水大敬の上手さを感じさせてくれたのは
カツ丼と親子丼のくだりのセリフとネタだったなぁ
 
これがDVDのジャケットです


切り口の違う記事はコチラ

2018年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES 作品
清水大敬音楽・脚本・監督作品
出演:成宮いろは、永井すみれ、さとう愛理、玉城マイ、里見瑤子、三沢亜也、森羅万象、なかみつせいじ、永川聖二、フランキー岡村、野間清史、橘秀樹、旭丘太郎 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未亡人下宿? 谷間も貸します | トップ | 学園ギャング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事