MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

レイプゾンビ2 LUST OF THE DEAD

2019-05-11 19:04:42 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は昨日視聴した友松直之監督の「レイプゾンビ」の第二弾です
一応キャストも小沢アリス以下、前作から引き続いての小林さやが同じモモコとして登場して来ますが
あいかわ優衣はJKから全く違う米軍の探査サイボーグとして登場してくるし
一応亜紗美姐さんもクレジットされてるものの
"1"が好評で続編を・・・って言う寸法になり
ここから"2"と"3"との2本撮りってっことで"2"での登場はなし

ヲタク童貞以外の全世界の男性のお90%が所謂"毒男のレイプゾンビ”化し、
北の将軍様からの核攻撃まで受けて壊滅した東京
生き延びたヲタク男子たちによって作られた新帝国”アキバ帝国”と女たちが武装化した”女村(アマゾン)”に分かれて生存していた

アキバ帝国は二次元女子しか相手にできず毒男を飼い慣らし三次元の女たちを狩っており
アマゾンはそんな女たちが軍隊化し組織化されてアキバ帝国と戦っていたのだった

そんな中、シンジとマキという一組の夫婦の生存が発覚して、
なんとシンジはキモヲタ童貞ではないのにゾンビ化を免れていて・・・
男性の役者に興味はないからわかりませんが
奥さんには当時はまだ宮村恋を名のっていた黒木歩みさん!

一方、米軍は東京の状況を調査すべく、オスプレイを飛ばし、ブロンドの女サイボーグ戦士を諜報員として送り込んで来ますが
うーん、何だろうなぁアキバ帝国とアマゾンの対立に方向転換しちゃってまして
前作の良かったと思うレイプゾンビのお話部分じゃなく、非モテ男と生身の女との対立に持っていってしまったようで・・・
アキバ帝国のカリカチュアされた訳わかんない哲学を監督自身が滔々と述べたりしてるんですね
なんでしょうか何故にこんなに手ぶれさせて撮す必要が・・・

そして里見瑶子、冨田じゅん、佐倉萌などアマゾン側に出演させて
もう賑やかこの上ないんだけど
結局は殆どが"3"への状況説明だけで終っちゃってる作品でしたけど・・・
せめて3での亜紗美姐さんのアクションに期待が膨らんだだけ

2013年製作、日本OV、「レイプゾンビ」製作委員会作品
友松直之出演・脚本・監督作品
出演:小沢アリス、亜紗美、小林さや、あいかわ優衣、宮村恋、冨田じゅん、里見瑤子、青山真希、文月、倖田李梨、佐倉萌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイプゾンビ LUST OF THE DEAD | トップ | 蜘蛛の巣を払う女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事