MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

神家族 GOD FAMILY

2020-11-19 23:22:10 | Vシネマ
オールインがまだライツ・キューブに変わる直前に
きみと歩実さんを主演にして撮った作品エロチックAVですね
ってエロ度はかなり低いですね、
オールインは任侠以外にもそっち方面に寄せたエロっぽい作品を作っており
こう言った作品もある意味お手の物ではあるんですが
 
どうなんでしょう
きみとさんに制服着せてJK野村役をやらせる事自体、ある意味反則行為でしか無いんですが
同じく級友奈々子遠演じるAV女優さんの加藤ももかさんにもJK制服着せているのはねぇ
こう言った作品には手慣れているはずの高橋裕太さん脚本、奥渉監督作品にしては
実にテンポが悪い
どうしてこんなゆるーいテンポになってしまったのか
製作進行に貝原クリス亮もう加わっているのに
何故か乗っかれない作品
 
きみと歩実さん演じる主人公というかヒロイン凛の正義感が、あまりに正義感が強くて
その正義感がちょっと過剰に空回りするのが、プロットno主旨であるのはわかるんですが・・・
空回り具合が一方に偏ってるっていうのはある意味面白い発想ですし
それによって、ヤクザにマワされても、本人に悔しさって言う言うようなものとかも発露されてきてないし
義父によって虐待されていたと思ったのが、実は相思相愛のSMプレイだっとか
こっちの思惑を外してくれるのもいいし
ヒロインは空手の達人でしてJK制服でのハイキック見せてくれるんですが
そこはベテラン奥渉監督ですからこのはときのパンチラは白って言う基本はしっかり守ってくれてましたねぇ
 
ヒロインのおじいちゃんは空手道場の師範で関根大學さん、お父さんにはこの人
館昌美さん
 
なんか伝説のヤンキーだった人だったようですが
今回は人物紹介だけ
っていうのも二本撮りで一つの作品と言った形になってるようで
おまけ野予告編見たら続編では活躍するようですね
 
きみとさんの作品と言っても、本業のAVは一本も見たことないですが
エロチックOVやピンク映画はたくさん見てますが
本格アクション作品はお初ですかねぇ
OPフェスの「新橋探偵物語 」ではチャイナ服でのハイキックは見てますが・・・
 
切り口野違う記事はコチラ
 
2019年製作、日本Vシネマ、アドヴァンス作品
奥渉監督作品
出演:みと歩実、加藤ももか、品川拓哉、長谷川千尋、高山凌、幕雄仁、舘昌美、古川藍、榎木智一、関根大学
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイ・ホーム | トップ | 神家族 GOD FAMILY2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事