MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

【美熟女の戯れ】ノーブラ女将 他

2024-06-03 18:15:09 | OV
チャンネルNECOの深夜番組ではルビーというAV製作会社が製作してる“女将さん”シリーズや“バスガイド”シリーズの中から
それぞれ三本を選択してAVの真髄でもある本番Hシーンを割愛してR -15用に換骨奪胎してオムニバス作品としてOAさせておりまして
過去にも二本このブログにあげております
 
今日は実は何本目かはわかりませんが私がNECOでの番組編成として拾えた三本目の作品ということでブログアップさせていただきます。
 
ってことで第一エピソードはこの番組タイトルの副題にもなっておる織田真子さんというピンク映画か何かで一度見たこともある女優さんの「ノーブラ女将」という作品
ルビーから発売されてるAV本体は「ノーブラノーパン真子女将」という作品ですが
 
冒頭から入浴シーンがありますが着物脱がれるもののノーパンノーブランではなかったなぁってことでこの老舗旅館
ってもきっちり山口屋旅館って看板出しておりますのでルビーさんが契約して撮影に使わさせてもらってる旅館さん
前作「【美熟女の戯れ】女将の獲物 他」では三話ともこの旅館での作品でしたが
今作ではこの作品だけ
まぁ“女将さん”シリーズが何十本って撮られておりますから同じ旅館で撮るってのも旅館側の営業もあったりしますからねぇ
 
今作は老舗旅館を巡って悪徳業者が旅館潰してマンションにしてしまえばっていうのを女将さんが己の肉体を使って肉接して防ぐというお話だった
真子さんが巨乳すぎてある意味興が覚めるのは個人的な理由だけですよね
 
第二エピソードはこれまた前作「【美熟女の戯れ】バスガイド 他」の副題のままだし
なんとこれに使ったバスガイドの衣装をしかりとテーブルの上に置いてあったりですが
今回はお客役の人も少なく衣装もなんと全く違う
ルビー本編でのタイトルは「セクシーバスガイド バスに乗るより私に乗ってみる?」って言う作品
夫婦で観光バス経営したものに利益が上がらずにインポになった運転手の旦那さんを尻目に肉接で体を満たし仕事もとってくる健気なバスガイドの奥さんのお話でした
伊東沙蘭さんは個人的にはお初の女優さんだし
おっぱいが造形なんでしょうかね形もいいし寝崩れしないし
巨乳でもこう言う見栄えのするものはいいですねぇ
 
第三エピソードはこれはこの人も忘れていませんよ
女将さん演じるなら私は外せないでしょって自他共に認めざるを得ない北条麻妃さん
ルビー本体は「女将さん 麻妃の凄テクでおもてなし」という作品
なんか“風林火山”の文言が玄関やロビーのあちこちにあるので山梨の旅館を借りられての撮影だったようですね
いわゆるカスハラのお客様さま母子を麻妃女将さんのテクで母を籠絡
そして息子までをも籠絡してしまうというレズありの作品でしたが
レズ相手が誰だか不明なのがちょっと・・・
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAD LANDS バッド・ランズ | トップ | 哀れなるものたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事