MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

【美熟女の戯れ】女将の獲物 他

2024-03-03 20:08:50 | OV
2月22日のNECO(猫)の日のチャンネルNECOの深夜枠で拾った
市販AV本編をR -15のレイティングにいわゆる本番シーンをカットしてさらに作品を換骨奪胎して一つ二つの濡れ場を中心に2〜30分程度の作品に再編集して、それを2〜3本の番組にしたエロチックオムニバス作品
またどうやら“【美熟女の戯れ】”なるこの作品、これ限りなのかシリーズ化していくのかが不明な作品を拾いましたので
 
でてる女優さんは川上ゆうさん、平清香さんそして卯水咲流さんの三人のAV女優さんがそれぞれ主役を務める三部作のオムニバス作品
っていうのは、それぞれ違うお話にはなっておられますが
ルビーというAVメーカーが作ってる作品のようでして、この三作品の舞台となってるのは外観が、そして”ふろんと“の暖簾がかかってる玄関ロビーとか露天風呂に家族風呂やら男女別浴場と
那須塩原温泉の“山口屋旅館”さんを借り切ってのロケ撮影をされていて
 
自殺しようっていう橋とかも一緒でした中で
その旅館の女将として出演されてるのがTV用タイトルでは表題通りっても、ちょっと漢字表記ではなかった「女将のエモノ」という作品に川上ゆうさんが
元ネタのルビー製作のAVでは「お女将さん 川上ゆう ルビー」という作品で120分もある作品
もう一人助演の篠宮千秋さんというAV女優さんも出演されていたりするのですが
TVでは脱がれていません
自殺を助けた男性と川上さんとのみの濡れ場だけを・・・
でこの作品のみ脚本を三上竜子さんが書かれ、監督は他の二作品と同様に宏彰さんが務めておられてますので
同じルビーの作品となるのですが
 
第二エピソードではこの旅館の従業員として働く平清香さんが主演の「死神の逃避行」という作品
これまた先の橋から飛び降り自殺を図る家庭を捨てた男性を助けた清香さんが
アルバイトとして旅館に連れ帰り働かせている中で
この男性と体の関係を持ってしまうものの
最終的に二人は愛を感じでこの旅館を去っていくというお話
 
第三エピソードは結婚して都会暮らしをしてる卯水咲流さんが実家の葬儀に参列する
ために故郷に帰ってきたものの実家がそんなわけで止まれずに、この山口屋旅館に宿をとったら
出迎えた従業員はなんと卯水咲流の元カレだったっていう「一夜きりの思い出」という作品
旦那の目を盗んだ二人が再び・・・
 
第二・第三エピソードは脚本・監督共に宏彰さんが勤めているのでこれも完全なる
ルビー作品
そこでFANZAも含めてルビーのHPから真夜中3〜4時間かけて調べても平清香さんと卯水咲流さんの元ネタAV作品はでてきませんでした
どなたかお分かりのお方は是非お知らせいただければ幸いです
 
蛇足ですが川上ゆうさんの「お女将さん」は何人かの熟女女優さんでシリーズ化されてる作品の一本だったようですね
山口屋旅館は現在でも営業中の温泉宿みたいですね
一泊お二人で2万強とリーズナブルなお値段でした
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキ シーズン1 | トップ | あしたの少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事